
 

☆スキップランド2006☆SummerStyle☆

ランキングを見る
にほんブログ村 トラックバックテーマ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++

今日思ったより早く?「SkipLand」夏号が届きました
skipland.png

レモールカタログのベビー・キッズ服のカタログなのですが、結構安くて可愛い服が沢山あって、素材も良いものを使っているみたいです
結菜が新生児服を卒業する辺りからたまに利用していて、最近はBerrysBerryの方が多くなっていたので控えていたけど、春号に増して夏号は思わず手を出してしまいそうです
ってか実家の手伝いが終わったらゆっくり選んで利用しちゃおうかと思っています
可愛いワンピ見つけちゃった

ところで明日から半月くらい?実家の方にお手伝いという名のアルバイトに行くので、長らく更新&遊びに行けなくなりますが、また戻ってきた時には宜しくお願いします
実家にもパソコンあるけど古いので、こないだやってみたらページ変わるのが遅くて更新する気にもなりませんでした

立ち寄ったついでにランキングも応援ポチしていただきたい・・・
beri-s1.gifViVi.gif

theme : ベビー服・子供服
genre : 育児

 

まこちゃんのおたんじょうび

ランキングを見る
にほんブログ村 トラックバックテーマ 絵本(えほん)、創作、童話、絵童話、児童書、児童文学へ
絵本(えほん)、創作、童話、絵童話、児童書、児童文学

結菜が気に入っている本を紹介します
子育てサロンで借りてきて、返し忘れていたから明日返さなきゃいけないので今のうちに写真撮っておきました
まこちゃんのおたんじょうびmakotyan.png

最近は結菜も本を借りる時「どれが良い??」って聞くと色で教えてくれたりするので、自分で選ばせています
前はノンタンとかが多かったのですが、この頃は女の子が出てきたり、人物が出てくる物が多くなって来ました
「まこちゃんのおたんじょうび」は、まこちゃんの家族から貰ったプレゼントを早速自慢しに出かけると、その先々で会う動物達に貰ったプレゼントを貸してあげる事になり、結局帰りは片方の長靴だけでケンケンをして帰ったまこちゃん。夕方お母さんケーキごちそうを作っていて、まこちゃんが手伝っていると、プレゼントを借りていた動物達が御礼にクルミリンゴ等を持ってきてくれて、より一層豪華なケーキができあがり、みんなでパーティーをした。と言うお話です
お話の一部分20060424221629.png

結菜も気に入ってしまって、寝るとき本を読むとなると「まこちゃん、まこちゃん」と言って催促します
お話の中の、「赤い帽子はおじいちゃん
       赤い襟巻きおばあちゃん
       赤い手袋おとうさん
       赤いブーツはおかあさん」

と言うフレーズを覚えてしまって、が読むと一緒になって読んでくれますよ
絵だけ見るとそんなに惹かれるものではないけど、思った以上に結菜は気に入ってくれました
また明日サークルに行ったらきっと本を欲しがるので、また気に入ったのが見つかったら紹介します

できればコチラに応援凸ポチっとしてくれると嬉しいです
ViVi.gif

theme : 絵本ブログ
genre : 育児

 

プライベート★

■ランキングを見る■
にほんブログ村 トラックバックテーマ **お洒落ママ**へ
**お洒落ママ**

最近では珍しく3日も更新お休みしてしまいました
と言っても別に体調が悪かったわけではなく、13日は友達の家にお泊りしていて、14と15日は次の日パパが朝早いので早めに寝たからです
カビの件で病院に行ってレントゲンを撮ってみたけど、肺の方もキレイになっているし、喘息の方も心配いらないそうです
またまたの考えすぎで余計な心配をおかけしてしまいましたね


13日結菜一時保育だったので、お気にのワンピを着て、病院の後お友達Shoppingに行ってきました
purikura.png
友達の承諾も得ていないので目は隠させていただきました

続きの前に応援凸ポチして下さ~い
ViVi.gif beri-s1.gif ViVi.gif

♥応援ポチして続きを読む♥.

theme : +ママの息抜き+
genre : 育児

 

家庭料理の簡単レシピ♪

■ランキングを見る■
にほんブログ村 トラックバックテーマ こども@ごはんへ
こども@ごはん

本当に簡単すぎるくらい簡単な料理を紹介します
レシピは画像をクリック729.jpg

これは大好物でございます
ささみを蒸し焼きしたら後は中身を春巻きの皮で巻くだけ
味無さそう・・・と思うかもしれないけど、ささみマヨが上手く味を出してくれるのです
サラダ系に迷った時はコレですな

続きは「ミラノ風ドリア」

コチラ応援凸ポチお願いします
ViVi.gif beri-s1.gif ViVi.gif

♥応援ポチして続きを読む♥.

theme : おいし~い♪
genre : 育児

 
カテゴリー
+アフィリエイト+


紹介報酬700円


紹介報酬500円


紹介報酬600円

紹介報酬800円

モバイル・PC対応
AAAアフィリエイト

+ポイントサイト+


★オススメ★登録だけで250ポイント

ポイント ちょびリッチ
★お気に入り★ビンゴ当るよ!

プロフィール

もも

Author:もも
お洒落とショッピングが大好き♡
2003年生まれの姫と2007年生まれの王子のmamaやってます♡→ܫ←♡

メインブログでは可愛い物を紹介しています♡


普通に育児ブログとかやりながらボチボチやってたアフィリエイト。でも商品紹介するだけじゃ中々貯まらないお小遣い(;_;)
お小遣いサイトってのも作ろうと思ったけど、色んな知識学ぶだけの時間は無いの。
寝る間を惜しんじゃうヘタレだけど、お小遣い欲しいのでアフィリエイト系のブログを徘徊(゚ー゚;Aアセアセ
そこであるブログに出会い、私でもフムフムと読めて、しかもわかりやすいので参考にさせてもらいました☆

先ずはカテゴリー『簡単★アフィリエイトの始め方』を一度読んで見て下さい!!
少しでも道が開けてきたら、早めに始めましょう(人*'∀`*)

+アクセスUP+

078_0003_S.jpg

↑アクセスUP+報酬が貰える↑

ex100x60.gif



最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
ブログ内検索
RSSフィード
+Ranking+

皆さんの応援が必要です!
♪クリックHere!!♪
beri-s1.gif ViVi.gif
■ママのためのランキング■

