スポンサーサイト

 

☆スキップランド2006☆SummerStyle☆

ランキングを見る
にほんブログ村 トラックバックテーマ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++

今日思ったより早く?「SkipLand」夏号が届きました
skipland.png

レモールカタログのベビー・キッズ服のカタログなのですが、結構安くて可愛い服が沢山あって、素材も良いものを使っているみたいです
結菜が新生児服を卒業する辺りからたまに利用していて、最近はBerrysBerryの方が多くなっていたので控えていたけど、春号に増して夏号は思わず手を出してしまいそうです
ってか実家の手伝いが終わったらゆっくり選んで利用しちゃおうかと思っています
可愛いワンピ見つけちゃった

ところで明日から半月くらい?実家の方にお手伝いという名のアルバイトに行くので、長らく更新&遊びに行けなくなりますが、また戻ってきた時には宜しくお願いします
実家にもパソコンあるけど古いので、こないだやってみたらページ変わるのが遅くて更新する気にもなりませんでした

立ち寄ったついでにランキングも応援ポチしていただきたい・・・
beri-s1.gifViVi.gif
スポンサーサイト

theme : ベビー服・子供服
genre : 育児

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っていますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp

また②お久しぶりですe-330
小さい子の洋服って可愛いよね~e-415
自分の子どもにこういうの着せたいなあと思っちゃうv-410
応援ポチ凸

お久しぶりです~

ベリーズベリー、すぐ近所にお店があるんですが一度も買ったことないんです~
本当徒歩1分ってとこにあるんですが…
可愛いのいっぱいあるんですか?!
今度覗いてみようかな…
私もスキップランド結構利用してます。
あとはGAPとかコムサが多いです。

頑張ってますか?!
応援ポチポチしていきますね(^^)

帰省から戻ってきました

お久しぶりです(^_^)v
一足先に帰ってきました。
また戻ってきたら、更新してくださいね。楽しみに待ってますv-10

私もSkip Land利用してます。
しかも40%OFFの時に・・・♪
安くてカワイイですよね^^
すぐ着られなくなるから安いのが一番!

うちのべビちゃんの夏服ないから購入しないとなぁ。どうせ買うならカワイイのがいいな^^
選ぶのも楽しいよね!!

バイト頑張ってくださーい♪
ってもう帰ってきたかな?お疲れさま^^

応援ポチ♪していくね(^^)
GWも忙しくバイトなのかな?

頑張ってるのかな?

今頃実家で頑張っているのかな?
最近はお天気もそんなに悪くはないから忙しくしているんだろうね~~。
松前がもう少し近かったら行ってみたかったな~~。
ゆうなちゃんも元気にしてますか?
しばらくブログでゆうなちゃんに会えないけど、また帰ってくるのを楽しみに待ってるね~~~。

半月も。。。。
大変ですね。。

アルバイト、頑張れ凸!

こんばんは!

お返事遅れちゃってごめんねぇv-409
いやいや、蓮は最後までキチンとはお片づけしないからねi-232
本当毎日リナが手伝ってやっとこ片付け終了みたいな(~_~;)
さすがにリナもイライラしちゃうし・・・。
でも、まだまだなのかもねぇ(~_~;)
気長に頑張ります♪

ところで、お友達の二人目妊娠したのにジェラシー感じるのは当たり前だよ!
リナもね、蓮産む1年前に中学んときの友達に会ったら結婚してて、しかもデキ婚でさi-6
リナ、その時早くデキ婚したかったけど、なかな子供できなかったからその友達に嫉妬してたもんi-177
だから、焦っちゃうのかぁ。
わかるよ。
でも、焦りすぎても空回りしちゃうこともあるからさ。
リナはユミちゃんに赤ちゃんできることを日々祈っているからね(^^)
ていうか、リナ、デキ婚はデキ婚なんだけど作っちゃった結婚の方が正しいかなi-229二人とも子供が欲しくて欲しくて作ろうって事になって出来たから結婚したんだ。
今思えば結婚する前に、子供作る前に同棲しておけばよかったって後悔してるよ。
蓮が出来た事はすごく嬉しいし、蓮が生まれて本当毎日蓮に勉強させられて自分を知ろうとか思えたし、そういったところではよかったものの、旦那ことはもう少し知ってから結婚すればよかったといつも思ってるよi-195
ま、沈んだ話はここまで!
それより、アップロード?の仕方教えてくれてありがとう\(^▽^)/
連休で、パソコン触る事があんましなかったから、まだ治してないけど今日これから治してみるねi-236i-87
あと日記もo(*^▽^*)o
それでは♪

うちもSkipLand利用してます!
春は気に入ったデニムスカートが売切れでした。。。。もう、夏号来たんですね~!!うちはまだですv-12早くこ~~~~~い!!!

アルバイトに行かれるんですか!?
頑張って下さいね☆また帰って来られる日を楽しみにしていますv-411

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

友人と一緒に申し込みましたよ。
かわいい服多くて、安い生地もいいv-10
結菜ちゃん、大丈夫かな?
ママさんは、お仕事頑張ってね。
パパ大好き結菜ちゃん、かわいいけどママは大変よねv-403
かーかーもそうだったー。
カルボナーラ試してみてね。
ビクっとなるの皆同じなのね。
応援凸

p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

何だか、ゆっくり出来なさそうだけど、アルバイト頑張ってねv-7
帰ってきたら、また、絡んでね☆

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
安くて可愛いって言うのはいいですねぇ~
子供は成長が早いから
高いものは持ったいたいですし
でも可愛いのは着せてあげたいし~

応援ポチポチポチ凸~ c=(・ェ・o)

Skip Land可愛い服が多くて私も好きですよ!
でも私が見ていると必ずレイナが邪魔してきてちゃんと見れないんですよね(^^;)
女の子の子供服って見ていて楽しいですよね♪

アルバイト頑張ってきてくださいね!!
ランキングポチポチポチ凸
ちょくちょくポチしに来ますね♪

頑張ってね~

もう行っちゃったかな~
私も実家に帰るので、その準備でバタバタとしてて遊びにこれませんでした。私は9日に帰ってくるけど、ゆーなママさんはまだまだ先ですね。アルバイトも忙しいだろうけど、実家でゆっくりして下さいね。結菜ちゃんも帰るのかな~。
頑張れポチポチしときまーす。

うちも中旬くらいに届きました☆
今回は女の子の新作がいっぱいですよね~!
どれも可愛い♪♪
迷っちゃいますね!
アルバイト頑張ってきてください☆☆☆

うわぁ~☆
うちも今日「Skip Land」のカタログが届いたんですe-122
友達ママに勧められて知ったんですけど
なかなか安くていいですよねe-287

ゆーなママさん。
半月?アルバイトに行っちゃうんですねー(寂しいわぁ(。´Д⊂))
しっかり頑張って下さいね!!
帰ってくるの待ってまーすe-266
 
カテゴリー
+アフィリエイト+


紹介報酬700円


紹介報酬500円


紹介報酬600円

紹介報酬800円

モバイル・PC対応
AAAアフィリエイト

+ポイントサイト+


★オススメ★登録だけで250ポイント

ポイント ちょびリッチ
★お気に入り★ビンゴ当るよ!

プロフィール

もも

Author:もも
お洒落とショッピングが大好き♡
2003年生まれの姫と2007年生まれの王子のmamaやってます♡→ܫ←♡

メインブログでは可愛い物を紹介しています♡


普通に育児ブログとかやりながらボチボチやってたアフィリエイト。でも商品紹介するだけじゃ中々貯まらないお小遣い(;_;)
お小遣いサイトってのも作ろうと思ったけど、色んな知識学ぶだけの時間は無いの。
寝る間を惜しんじゃうヘタレだけど、お小遣い欲しいのでアフィリエイト系のブログを徘徊(゚ー゚;Aアセアセ
そこであるブログに出会い、私でもフムフムと読めて、しかもわかりやすいので参考にさせてもらいました☆

先ずはカテゴリー『簡単★アフィリエイトの始め方』を一度読んで見て下さい!!
少しでも道が開けてきたら、早めに始めましょう(人*'∀`*)

+アクセスUP+

078_0003_S.jpg

↑アクセスUP+報酬が貰える↑

ex100x60.gif



最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
ブログ内検索
RSSフィード
+Ranking+

皆さんの応援が必要です!
♪クリックHere!!♪
beri-s1.gif ViVi.gif
■ママのためのランキング■

