スポンサーサイト

 

素肌の健康UP料理♪


【昨日】紹介した「パリパリ皮の鶏肉北京ダック風」レシピを紹介します
応援凸クリックしてくれた方々、ありがとうございます
書き写すの大変そう・・・と思っていたら、プリンターでスキャンして保存できる事に気付いたので、画像も付くし簡単に載せる事ができました
228㌍(一人分)Untitled2.png
Untitled7.png
Untitled3.png
Untitled4.png
Untitled5.png
Untitled6.png
簡単に言えば、皮がパリパリになるまで中火で両面焼いて、長ネギ・セロリを切って、ソースを一煮立ちさせるだけ
材料さえ覚えておけばレシピ無しでも作れますよね
セロリが嫌いなので使っていませんが、長ネギのシャキシャキといい、鶏肉とソースの味といい、全てがマッチしていて大好物になりました
野菜は何にでも代用できるし
鶏肉(コラーゲン)料理には、青野菜(ビタミン)料理を合わせて素肌の健康UPですよ
参考になった方はクリックして下さい

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログランキング育児日記ランキングママ&パパ
今日は結菜が珍しくお昼寝(少しだけ)しました
外はだったけど、が行っているスーパーでは毎週日曜びにタイムバーゲンで卵が安いので、ベビーカーに傘差して頑張って行って来ました
別に特別疲れることをしたわけじゃないのに、帰りのベビーカーに揺られていつの間にか寝ていました
さすがに4階まで結菜を抱っこして荷物まで持てないので、先に結菜を連れて行って玄関に寝せておいて、後から荷物を持って来ました
玄関に寝せた時、少し起きたかな?と思って・・・
待っててね」と言ったら・・・
うん・・・
今荷物もう1個持ってくるから待ってて
うん・・・
と会話になっているので一応靴を脱がせて荷物を持ってきました
すると結菜は・・・
まだ寝ていました200602261637000.jpg
あれは寝言だったようです・・・
最後まで読んだよクリックお願いします

スポンサーサイト

theme : おいし~い♪
genre : 育児

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちゃんと。。チェックに。。

きました。。。
すっごくおいしそうですね。
我が家にあるものを代用して
がんばってみますね~^^
ありがとう・・・
☆応援 凸!!

■Seiririママさんへ
はい!是非試してみて下さい(^-^)
そうそう、自動販売機はどこにでもいる敵?ですよね・・・(^-^;
私は断固拒否しているのですが、パパが与えています・・・(--;
■kazuママさんへ
本当に美味しいですよ♪
雨降り大変でした(^0^;
でも毎週日曜日はタイムバーゲンとポイントカードのポイントが10倍の日なので私には欠かせないのです!!
ポイント貯めていつか高価な商品と交換するんです・・・v-398
■Sarhtoさんへ
美味しいですよ~♪忙しい旦那様のために是非試してみて下さいね☆
いつも応援ありがとうございます☆私も応援してきましたよ♪
■RIEさんへ
旦那さん、お弁当嫌いなんですかね??家はパパのご飯は小遣いから出されるのでできるだけお弁当持っていきますよ(^-^)
グッスリ寝ているとママも安心するし寝顔が最高ですよねv-345
思わずチューv-413したくなります☆
■ともりんぐさんへ
お母さんが作ってくれるんだぁ!美味しいよね~♪オススメだよ☆
6つも応援ありがとv-411私もともりんぐさんのランキング全部応援してるよ♪
■yunamamaさんへ
是非是非オススメです♪
そして是非是非リンク貼って下さい☆私も張っておきますねv-392
生理きて良かったですね☆体のリズムが戻ってきた証拠ですねv-352
生理がくるとなんだか知らず知らずのうちに疲れが溜まってる感じがします(^-^;やっぱりホルモンの関係なんでしょうね!いつも眠い・・・

食べた~~~~い!!!!

手間入らずでこれだけ美味しそうなものが出来るんだね!!今度、挑戦してみるねv-353

特に雨の日は買い物大変だよねv-356お疲れ様v-365結菜ちゃん、グッスリ~v-395寝言なんて可愛いv-351

話し変わって。。。Link貼らしてもらってもいい?よかったらうちのも宜しくお願いしますv-344

あと、今日生理が来たようです。体調が戻った証拠かな~とホッと一安心ですv-290

あ!!

それ母が似たようなのを作ってくれたことがあるよe-415
おいしいよね~★
食べたい…
時間あるときに作ってみますv-392
応援ポチ⑥凸

こんにちは♪

美味しそう♪
今度作ってみま~す!
旦那のお弁当作り頑張ってみるって書いたけど、あっけなく旦那に却下されちゃいました。(^^;)

結菜ちゃんグッスリだねぇ。
子供のグッスリ寝ている姿って可愛いよね♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
美味しそうです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今度ぜひ作ってみたいと思います~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸

待ってましたv-363美味しそうなレシピだねv-411
材料も手軽な感じだし、北京ダック大好きだし試してみるわv-353
v-279日に、ベビーカーでお買い物偉いね。我が家は、週1回だけなの。節約とかーかーと二人だとすぐ迷子になるからv-397
ケガには、ほんと気をつけないとねv-355ポチッ

すいませ~ん

さっきのコメントの絵文字なんですが入力ミスで、笑顔にしようとしたらぜんぜん違うの入ってて、私も(@_@;)
訂正もきかず、ごめんなさいねぇ。

おいしそ~

v-390めちゃウマそうv-344我が家でも是非試してみますv-407
結菜ちゃんもジュース好きなんだね~
確かにお茶よりおいしいもん!
そうそう、seiriri君は自販機でジュース買う癖がついちゃって…結菜ちゃんもそうなる前にstopですよ(笑)癖ついたら終わりですねぇ~買わずにはいれないようになっちゃいました
 
カテゴリー
+アフィリエイト+


紹介報酬700円


紹介報酬500円


紹介報酬600円

紹介報酬800円

モバイル・PC対応
AAAアフィリエイト

+ポイントサイト+


★オススメ★登録だけで250ポイント

ポイント ちょびリッチ
★お気に入り★ビンゴ当るよ!

プロフィール

もも

Author:もも
お洒落とショッピングが大好き♡
2003年生まれの姫と2007年生まれの王子のmamaやってます♡→ܫ←♡

メインブログでは可愛い物を紹介しています♡


普通に育児ブログとかやりながらボチボチやってたアフィリエイト。でも商品紹介するだけじゃ中々貯まらないお小遣い(;_;)
お小遣いサイトってのも作ろうと思ったけど、色んな知識学ぶだけの時間は無いの。
寝る間を惜しんじゃうヘタレだけど、お小遣い欲しいのでアフィリエイト系のブログを徘徊(゚ー゚;Aアセアセ
そこであるブログに出会い、私でもフムフムと読めて、しかもわかりやすいので参考にさせてもらいました☆

先ずはカテゴリー『簡単★アフィリエイトの始め方』を一度読んで見て下さい!!
少しでも道が開けてきたら、早めに始めましょう(人*'∀`*)

+アクセスUP+

078_0003_S.jpg

↑アクセスUP+報酬が貰える↑

ex100x60.gif



最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
ブログ内検索
RSSフィード
+Ranking+

皆さんの応援が必要です!
♪クリックHere!!♪
beri-s1.gif ViVi.gif
■ママのためのランキング■

