スポンサーサイト

 

危ないところです・・・

■ランキングを見る■

前に予防注射でご褒美に玩具(小さい物)をくれる小児科で、プラスチックのギザギザはさみを選んで貰ってきたら、始めは上手く使えなかったけど、結構気に入った様子でした
プラスチックなので紙も中々切るのが難しくて、始めは切りたがっていたけどその内諦めた様子で、ただチョキチョキして遊んでいたのですが・・・
最近になって気付くと自分の髪を切ろうとしていました

あらあらお洒落して可愛いわねぇ
なぁんて考えていたけど、よく考えてみればコレ本物だったらと思ったらゾッとします
もちろん髪の毛がメチャメチャになる前に手や頭を切って大惨事でしょう
その前に本物は結菜の手の届くところには置きませんが

今日も続きの前に応援凸ポチお願いします





前に楽天さんワンピパンプスを買った時に、楽天会員になっていました





会員になると、楽天でお買い物をした時や、くじ引き等でポイントが貰えることもあります
始めはそんなに気にも留めていなかったのですが、楽天カードって言うのを作ると、お買い物のポイントが2倍貰える上に、もれなく2000ポイント貰えるということで、楽天カードを作る事にしました
まだカードは届いていないのですが、のポイントが2500以上になっている事に気がついて、「これは何か買えるんじゃないか」とファッションアイテムを探してみました
今回はパンツにしました



なんと6200円の商品が税込2079円
カーキは品切れだったのでベージュを注文しました
ポイントを使ったので、送料などかかっても自費は330円だけです
もっとポイントを貯めたいので、アンケートメールポイントメールにも登録しました
メールが来るたびにポイントが増えて、またお買い物ができると言うわけですね楽しみ

お時間のある方はコチラも応援凸ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログランキング育児日記ランキングママ&パパ
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オシャレしてるのかな~

知らず知らずのうちにマネしてるところがスゴイですよね。
そうそう~v-14私ってブログランキングを利用してるわりにちゃんと見たことなかったんだけど、今日見て見てびっくり(@_@;)!
ゆーなママさんのブログが成長記録ランキングで四位じゃないですか~v-353おめでとうございますv-308応援ポチ凸してますので、是非とも一位ゲット目指してね~

髪の毛を切る発想がスゴイなぁ!
おませさんなんだね(^^)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
美容室ごっこしてたのかな?
本物じゃなくて良かった良かった♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸

おひさしぶりです

結菜ちゃん。ほんとかわいいなぁ~。
ハサミは・・・。実は覚えたらまず自分の髪を切る子。って結構多いみたいですよ~。通り道的な・・・。なんかあるみたいです。(ハサミと髪の毛の魔力でしょうか?)
でも?中には?親の髪の毛を切る子。もいるそうです。うたた寝or早朝?気付かぬ間に被害に会う親御さん。。。実際結構いるようです。。。(幸い私は免れました)

2~3歳ぐらいで?案外上手に?使いこなすのでしょうか?怪我はないから聞こえてくる話なのだと思いますよ~!(が?ここら辺はいいかげんなのであまりアテにしないように)

北海道も、やっと!もうすぐ春ですね。

はさみは隠さないと危険だよね。
友人の子も、夜中にこっそり髪を切って、朝起きて前髪が2cmぐらいしかなくて、v-405大騒ぎでv-406大泣きだったよ。
楽天ポイントメールしてますよ。
地道にって感じだけどね。
時々、楽天でお買い物しているよ。
パンツ早く届くといいねv-411結菜ちゃんにもお腹の中のこと聞いてみてねv-344

昨日いとこの子供が家に泊まりにきたんだけど、本当に何をしでかすかわからない!!
面白いけどヒヤヒヤすることが多い…v-393
ママは大変だ~~
左のパンプス、すごく可愛い~e-420
最近疲れて更新してないんだけど、明日更新しようと思いますe-330
応援ポチ凸

本物じゃなくて。。。

よかったね。。。
我が家の息子は、美容院に行った
数日後。。。小学校で髪をはさみで
カットして。。帰ってきました。><
子供って。。考えれな伊ことを。。。するんだよね。。。。
 
カテゴリー
+アフィリエイト+


紹介報酬700円


紹介報酬500円


紹介報酬600円

紹介報酬800円

モバイル・PC対応
AAAアフィリエイト

+ポイントサイト+


★オススメ★登録だけで250ポイント

ポイント ちょびリッチ
★お気に入り★ビンゴ当るよ!

プロフィール

もも

Author:もも
お洒落とショッピングが大好き♡
2003年生まれの姫と2007年生まれの王子のmamaやってます♡→ܫ←♡

メインブログでは可愛い物を紹介しています♡


普通に育児ブログとかやりながらボチボチやってたアフィリエイト。でも商品紹介するだけじゃ中々貯まらないお小遣い(;_;)
お小遣いサイトってのも作ろうと思ったけど、色んな知識学ぶだけの時間は無いの。
寝る間を惜しんじゃうヘタレだけど、お小遣い欲しいのでアフィリエイト系のブログを徘徊(゚ー゚;Aアセアセ
そこであるブログに出会い、私でもフムフムと読めて、しかもわかりやすいので参考にさせてもらいました☆

先ずはカテゴリー『簡単★アフィリエイトの始め方』を一度読んで見て下さい!!
少しでも道が開けてきたら、早めに始めましょう(人*'∀`*)

+アクセスUP+

078_0003_S.jpg

↑アクセスUP+報酬が貰える↑

ex100x60.gif



最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
ブログ内検索
RSSフィード
+Ranking+

皆さんの応援が必要です!
♪クリックHere!!♪
beri-s1.gif ViVi.gif
■ママのためのランキング■

