スポンサーサイト

 

こってり系マヨ炒め☆

■ランキングを見る■

前にもチラッと紹介しましたが、昨日は【豚肉とじゃがいものマヨネーズ炒め】応用版みたいのを作りました
ouyouhen.png

食材を豚肉小間切れ人参玉葱にしただけですが
これもまぁまぁ美味しかったです
レシピはコチラ
zairyou.pngmayoitame.png

油が出るので結構こってりめですが、意外と簡単だしオイスターソースマヨネーズも大好きなのでご飯が進みますよ

続きの前にポチ凸して頂けると嬉しいなぁ

ありがとうと言いたくて
昨日、ダイエットプーアール茶のお試しセットを買ったティーライフの代表:植田伸司さんから、こんな意気な絵葉書が届きました
arigatou.png

本人が書いたのかな

結菜にはいつも、にさえ「ありがとう」を言わせています(お菓子を開けてあげたり、物を取ってあげたりした時等)
すると段々思いも寄らない時にさらっと「ありがとう」の言葉が出るようになりました
まだ他人に対しては緊張してそれどころではなく、「ありがとうは?」と言っても言えない時もあります
でもいつか、どこでも自然に感謝の言葉が言えるようになって欲しくて、しつこいようだけど「ありがとうは?」って言い続けようと思います
そして結菜にはいつも「ありがとう」って言ってあげます

結菜がお菓子を食べている時に「いいなぁ」とか「あーん」ってやると、いくらでも口に入れてくれますありがとう
「ご飯取りに来て~」って言うとおかずの皿をそーっと持って行ってテーブルに並べてくれますありがとう
お洗濯をしていると干すときちょっと取ってくれたり、下手だけど畳むの手伝ってくれたりしますありがとう

何よりも、いつも笑顔をくれてありがとう
シンプルだけど、大切な言葉

お時間のある方はコチラもクリックお願いしますね
にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログランキング育児日記ランキングママ&パパ
スポンサーサイト

theme : おいし~い♪
genre : 育児

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお、素敵な絵葉書・・・

感謝感謝感謝ですね。

応援凸

ありがとうっていいよね~

うちの子にも「ありがとう」教えなきゃ。言えなくても覚えることが大事ですもんねv-238
料理めちゃおいしそーです。
マヨとオイスターのハーモニーを是非味わって見たいなぁ~

おいしそう~^^
今日豚肉とジャガイモためねぎとにんじんあったんだよ。。。
ブログ見てたら。。作ったのに><
残念。。。明日は鶏ももなんだけど。。
おいしい料理あったらまた教えてね~^^

☆応援 凸!!

とっても美味しそうなレシピだねv-411見てるだけで食欲でできちゃいましたよv-353
ありがとうv-363言える子供に育てたいの同感v-360誰にでも、何かしてもらったら、さらりと言ってほしいよね。ママパパが常に言ってると自然に出てくるようになるよv-411
かーかーもきっとそんな感じで言葉が増えてると思うし、ママの口調そっくりなの。男の子だからちょっと。と思う事もあるけど、親がいっぱい話しかけた方が言葉を吸収するのが早いと思う。かーかーは4歳の甥よりおしゃべりなのv-397
悩みに対してのコメントありがとv-411マイペースで子育てしていきますねv-363
ポチッポチッポチッしていくねv-342

おいしそう~♪♪
オイスターソースは我が家も大好きでよく使うよ(*^^*)
マヨネーズとあわせるなんて、何だかよさげi-175

うまそう~

お邪魔しま~す♪
いきなり画像つきの美味しそうなレシピが…!!
食べたい~~~

「ありがとう」
大事ですよね。
うちは言葉が遅いのでまだ言えないのですが「ありがとう」の代わりに手を合わせます。
でもそれって「ごちそ-さま」のような…
私はしょっちゅう子どもに「ありがとう」って言って見て覚えてくれるといいな、と思ってます。
早く喋ってくれないかなぁ~

はじめまして!
料理おいしそうですねぇ♪
いつもジャガイモが中途半端に余るので、これいいですね。

2歳だとカワイイ盛りだろうな。
うちはもうすぐ4歳になるので生意気な口ばかり利いてこまってます^^;

あ、私ゆーなママさんと同じ誕生日です。ビックリしました~。歳は違うけど。。。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごく美味しそうなレシピですねぇ~
今度作ってみようと思います~

応援ポチ凸

おいしそう~!

マヨ好きにはたまらんね、ご飯がすすみそう~!

「ありがとう」ってほんとに大事な言葉ですよね!
感謝を言葉にすると、感謝の気持ちがよりわいてくる感じ。
うちも毎日言ってますよん♪

こんにちわ★

またおじゃまします♪

レシピ参考になります♪

私も職業上、食事を作らなければならないもので、献立にはいつも頭を悩ましております・・・。
 
カテゴリー
+アフィリエイト+


紹介報酬700円


紹介報酬500円


紹介報酬600円

紹介報酬800円

モバイル・PC対応
AAAアフィリエイト

+ポイントサイト+


★オススメ★登録だけで250ポイント

ポイント ちょびリッチ
★お気に入り★ビンゴ当るよ!

プロフィール

もも

Author:もも
お洒落とショッピングが大好き♡
2003年生まれの姫と2007年生まれの王子のmamaやってます♡→ܫ←♡

メインブログでは可愛い物を紹介しています♡


普通に育児ブログとかやりながらボチボチやってたアフィリエイト。でも商品紹介するだけじゃ中々貯まらないお小遣い(;_;)
お小遣いサイトってのも作ろうと思ったけど、色んな知識学ぶだけの時間は無いの。
寝る間を惜しんじゃうヘタレだけど、お小遣い欲しいのでアフィリエイト系のブログを徘徊(゚ー゚;Aアセアセ
そこであるブログに出会い、私でもフムフムと読めて、しかもわかりやすいので参考にさせてもらいました☆

先ずはカテゴリー『簡単★アフィリエイトの始め方』を一度読んで見て下さい!!
少しでも道が開けてきたら、早めに始めましょう(人*'∀`*)

+アクセスUP+

078_0003_S.jpg

↑アクセスUP+報酬が貰える↑

ex100x60.gif



最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
ブログ内検索
RSSフィード
+Ranking+

皆さんの応援が必要です!
♪クリックHere!!♪
beri-s1.gif ViVi.gif
■ママのためのランキング■

